2013/01/20

ヤニーツァ!

ラウバーホルンレース最終日はスラローム。
いくぶん暖かい風向きです。
が、コースはそれほど荒れなかった。

優勝はフェリクス・ノイロイターがマルセル・ヒルシャーを逆転して今季2勝目。3位にはイヴィーツァ・コステリッチがスルリと滑り込んだ。定位置、お立ち台の中央に立つのも間近かもしれません。
妹のヤニーツァに中央のフォトポジションを譲ってあげました。
photo by Hiro Yakushi
うしろで「チョットマッテー」といってるのは田中慎一郎さんのブログでおなじみのペンタフォト、アレッサンドロ。


日本勢は湯浅は世界選手権に向けての微調整なのか、ムリをしない滑りで1本目34位。ちょっと想定外だったかもしれません。
なによりもうれしかったのは佐々木明が24位にとびこんだこと。今季初ポイントです。
朝いちから余裕のあるインスペクションだった。次のハーネンカムSLに期待を持たせます。